福岡の庭(ガーデンリフォーム)外構(エクステリアリフォーム)専門 野田博美デザイン室

HOME < よくある質問

お問い合わせからよくあるイメージを抜粋しました。

質問 プランニングは無料ですか?
回答 ファーストプランは無料とさせていただいております。
(ファーストプランには、平面デザイン図、イメージラフ案が含まれます)

質問 測量や現場の状況確認もしてもらえますか?(無料プラン時)
回答 ご自宅にお伺いさせていただき、状況確認、実測調査をさせていただきます。また、周辺の状況なども調査させていただきます。

質問 設計(デザイン)のみ依頼したいのですが?
回答 ご要望に応じて設計のみの提案もさせていただきます。まずはご相談ください。

質問 工事監理はどのようにしているのですか?
回答 工程表を作成し、工事スケジュールが守られているかの確認はもちろん、定期的に写真を撮り、保存管理を行っています。

質問 庭のリフォームを考えています。伐採伐根などもいらいできますか?
回答 近頃ではリフォームの案件、またそれに関わる需要は非常に高くなってきています。既存樹を残したい、伐採して新しくしたいなどご要望をお伺いした上で状況にあったプランをご呈示させていただきます。

質問 マンションのバルコニーリフォームをすてきにしたいのですが?
回答 マンションでのガーデニングプランも承ります。是非、ご相談ください。